ニンテンドースイッチ キーを取得するペイロード集(随時更新)

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html


唯一、キーを取得するペイロードであったLockpick_RCMがこの記事を投稿した時点の少し前に、githubから消される事件が勃発しました
記事に記載した通りかなり重要なものです

日本では特に問題にはなってはいませんが、配布元が消えたため、16.xxを最後に終わりましたが、やはり亜種が出回りました(ボナさん情報ありがとうございます!)
それも一つや二つどころの話ではなく

こちらで紹介するものも同じく消される可能性はあります
もしかすると配布の仕方により残るものもあるかもしれません
消えた場合や、新たに見つけたものは消したり追加したりします

問題は17.xxがリリースされてから、これらのものが対応するかどうかです
17.xxに対応、生き残るものを上位にまとめていきます
とりあえず、この記事を投稿した時点で生きているものだけリスト化します

リストとして紹介します
おそらくLockpick_RCMがベースなので使用方法は同じだと思われます

追記
一度全滅しましたが、ここで更新されるようです

コメント