こちらではPSP&ePSP(Vita)の本体バージョン6.60用のCFWのプラグインを6.61でも使用できるようにするプラグイン6-60 plugins on 6-61を紹介します
vitaならePSPカスタムファームウェア6.61 Adrenalineを導入
PSPなら下記リンクを参考に改造
下記リンクより6-60 plugins on 6-61をダウンロード&解凍
PSPなら
660_plugins_on_661.prxファイルをsepluginsフォルダの中にコピーし、sepluginsフォルダの中に、導入したい6.60用のプラグインに応じて、game.txt又はvsh.txt又はpop.txtファイルを右クリックから新規作成でテキストファイルを作成し、リネームしてから開き、6.61用のプラグインの後ろに
ms0:/seplugins/660_plugins_on_661.prx 1
と打ち込み、その後ろに6.60用のプラグインを打ち込む
660_plugins_on_661.prxファイルをsepluginsフォルダの中にコピーし、sepluginsフォルダの中に、導入したい6.60用のプラグインに応じて、game.txt又はvsh.txt又はpop.txtファイルを右クリックから新規作成でテキストファイルを作成し、リネームしてから開き、6.61用のプラグインの後ろに
ms0:/seplugins/660_plugins_on_661.prx 1
と打ち込み、その後ろに6.60用のプラグインを打ち込む
例
PSPGoなら
660_plugins_on_661.prxファイルをsepluginsフォルダの中にコピーし、sepluginsフォルダの中に、導入したい6.60用のプラグインに応じて、game.txt又はvsh.txt又はpop.txtファイルを右クリックから新規作成でテキストファイルを作成し、リネームしてから開き、6.61用のプラグインの後ろに
ef0:/seplugins/660_plugins_on_661.prx 1
と打ち込む
例VITAなら
660_plugins_on_661.prxファイルをpspemu/sepluginsフォルダの中にコピーし、pspemu/sepluginsフォルダの中に導入したい6.60用のプラグインに応じて、game.txt又はvsh.txt又はpop.txtファイルを右クリックから新規作成でテキストファイルを作成し、リネームしてから開き、6.61用のプラグインの後ろに
ef0:/seplugins/660_plugins_on_661.prx 1
と打ち込む
例VITAなら
660_plugins_on_661.prxファイルをpspemu/sepluginsフォルダの中にコピーし、pspemu/sepluginsフォルダの中に導入したい6.60用のプラグインに応じて、game.txt又はvsh.txt又はpop.txtファイルを右クリックから新規作成でテキストファイルを作成し、リネームしてから開き、6.61用のプラグインの後ろに
ms0:/seplugins/660_plugins_on_661.prx 1
と打ち込み、その後ろに6.60用のプラグインを打ち込む
・usb接続した際に隠しファイルになっているフォルダやファイルの属性を解除する方法例
コメント
コメントを投稿