ニンテンドースイッチ 自分でAtmosphere用のsigpatchを作成するAutoIPS sig Patcherがテイクダウン(からの一時的な復活?)

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html


テイクダウンされていました
これで自分でsigpatchを作成する環境が失われました

これからの改造は有志がどうにかしてくれるのを待つしかないという状況になりました

正直次世代スイッチの改造はこれであまり期待はできなくなりました
おそらく同じような仕組みなので、どうどうと公に公開できない環境になりました
キーを抜き出すlockpickrcmもそうですが、次世代機が出てもバックアップ起動ができない環境になりそうです

下記リンクでダウンロードできますが、最新バージョンに対応しないと意味がないので、他の有志がlockpickrcmのようにどこかで更新してくれるのを待つしかありません

一時的なのかどうかは分かりませんが、githubに復活してました
しかも18.0.0対応

追記
またテイクダウンしてました

コメント