PS3 バージョン4.91がリリースされた件とHFWリリース

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html


一年前に4.90がリリースされcfwやHENの対応に追われたばかりでした
まだ20年近く前のハードをアップデートするのかという驚きの内容です
3dsも少し前に改造対策のアップデートがありました
いつまで続くのか正直分かりません…

アップデート内容は
システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。

改造してる人やこれから改造しようとしている人はこの記事を投稿した時点ではまだCFWやHENは対応していないので4.91にアップデートしないように
4.90には対応しています

もしcfwやHENが4.91に対応したらまた追記します

HFWは下記リンクからダウンロード可能
HFWとはwebkitexploitを発動させるためにOFWのwebkitだけを古いバージョンに変えただけのものなのでほぼOFWと同じ

追記
開発者の一人がHENを数日以内にリリースするとのことでした

追記
CFWも数日でリリースされるようです

コメント

  1. HFW更新してaltanateのやり方でリモートプレイでhenインストーラーを入れるまではいけたんですけど、サーバーエラーが出てインストールできませんでした。どうしたらいいですかね?

    返信削除
    返信
    1. サーバー側のエラーなら分かりません
      今はどうですか?

      削除
    2. https://www.youtube.com/watch?v=gXac9fkD6RQ
      これでいけませんか?

      削除
    3. Enable HENはインストールできてるってことですよね?
      そこから先だと分かりません

      削除
    4. そうです、すみません!この方法でなんとかなりました、ありがとうございます

      削除
    5. ああ
      よかったですー
      記事にしよう

      削除

コメントを投稿