ニンテンドースイッチ 次世代機のリーク情報について

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
注意:画像は個人がデザインしたファンメイドの次世代機のスイッチです
前回のニンテンドースイッチの第二期に新モデル?が出るというリーク情報についての続きです
https://yyoossk.blogspot.com/2023/02/blog-post_28.html
この記事で指摘したように、
スイッチがもう7年目
以前、ゼルダがスイッチ最後のビッグタイトルで、開発者はすでに次世代機に注目している
任天堂が公式で新モデル(pro)は開発していないと発表
新モデルが出るとしても、通常版、廉価版のライト、画質強化モデルの有機el、とくれば高性能版のproくらいしか思いつかない
という矛盾から新モデルはありえないだろうと思っていましたが、ここでまた新しいリーク情報
ころころ話が変わるのは正直本当のリーク情報か?と疑いたくなるところですが、前の記事でもあったようにポケモンに二種類のモンスターが追加されるという本物のリーク情報を漏らした人物なので信用はできるといわれています

ツイッター画像ではスイッチの新モデルではなく、後継機であると変更がありました
普通に考えてタイミング的にそうだろうと、リーク情報ではなくなくても予想できそうなものに、変えられました

これが本当なら前回の記事では第二期にリリース(発表なのか発売なのかよく分からない)と言われていたので、近いうちに何かしら次世代機の動きがあると思われます

コメント

  1. マリオカート8dxのオンラインのほうで加速チート(スピードアップアクセラレーション)をやっている人を見かけるんですけど、あれは、どうやってオンラインに持ち込んでいるのでしょうか?やり方を教えて頂きたいです。

    返信削除
  2. また、mk8dオンラインにチートをやるためには、更新しなければいけないのですか?

    返信削除
    返信
    1. 興味ないので知りません
      あとこれ見てください
      https://yyoossk.blogspot.com/2018/10/mod.html

      削除

コメントを投稿