ニンテンドースイッチ 第二期に新モデル?が出るというリーク情報について

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
注意:画像は個人がデザインしたファンメイドの次世代機のスイッチです
海外で有名なスイッチのリーク情報を扱うアカウントから出てきた情報です
この画像はスカーレット、バイオレットに出る新しいポケモンのウネルミナモとテツノイサハの発表前のリーク情報のようです
最初の画像のようにスイッチの新しいモデルが、今年の第二期にリリース(発売?発表?)されるというリーク情報があったとのこと(次世代機とは書かれていない)
以前任天堂は新しいモデル(pro)の開発はしていないとはっきりと断言していました
この新しいモデルというのが、スイッチの4番目の新機種と考えれば、通常版、廉価版のライト、画質強化モデルの有機el、とくれば高性能版のproくらいしか思いつきません
ここで矛盾が起こります
vitatvみたいに据え置き型みたいなもの出すという可能性はないとは言い切れませんが、ソニーの失敗を見るとなさそうな気はします
第二期というのがいつごろかよく分かりませんが四半期で言えば三か月ごとに区切るので4月辺り?に出るということでしょうか
これも先ほどのウネルミナモとテツノイサハの事
だからこのリーク情報は本当の可能性が高いということらしいです

次世代機ではなく新モデルということで、正直よく意味が分かりません
自分的にはもうスイッチは7年目でもう十分すぎるので次世代機の発表の方がうれしい気がします
これも以前の噂ですが、ゼルダが最後のビックタイトルで、すでに開発者は次世代機に目を向けてるというのがありました
これも同じ人からの情報でした
ここでも矛盾が生じます

なのでタイミング的には新モデルじゃなくて次世代機じゃないの?って気がします
ポケモンのリーク情報は本当だったので信憑性が高いのは分かりますが、なんとも言えない

コメント