ニンテンドースイッチ 終焉までカウントダウン?(噂)

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html

日ごとに強まっている噂によると、ゼルダの伝説: ティアーズ オブ ザ キングダムは、任天堂の Nintendo Switch 向けの最後の「ビッグ」ゲームの 1 つであり、現在、ほとんどの開発チームは後継者に焦点を当てています。
らしいです

これが本当だとすれば、ゼルダの伝説リリース後は大作は出てこないのかもしれません
開発チームが既に動いているとなると、任天堂公式から今年中に次世代機の発表の可能性があります

個人的な感想としては確かに2017年3月3日と6年近くなるので長寿ハードです
もっと長く行くかと思ったりもしましたが、ここまで続いてもう十分だと思います
据え置き携帯切り替えができるスイッチが爆売れした後に流石に方針転換したらブーイングものだと思うので、次世代機もそれを売りにさらに進化するのではないかと思っています

この記事を投稿した時点では、6年もの間、対策機が突破されていないので、改造視点からすると、次世代機の改造は厳しいものとなるという不安があります

改造に興味のある人は、長い目でみないといけないようになりかねないので、初期ロットは必ず確保し、箱から出さないで、それとは別にもう一台遊ぶように購入しておいた方がいいかもしれません
PS5のように抽選になる可能性があるため、複数応募して必ず手に入るように頑張るしかないかもしれません
未対策機のように運よくexploitが早々に発見されたらその必要はありませんが、正直自分は不安です

どのようなハードになるか、改造がどうなるか不安と期待で今年は迎える事になりそうです

ちなみにゼルダは2023年5月12日発売予定です

コメント