tag:blogger.com,1999:blog-2335651802851607837.post9124689395658172130..comments2024-03-28T18:30:23.836+09:00Comments on yyoosskのメモ: ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン(スーファミミニ)セーブデータを抽出し改造、又は他のエミュレーターなどのセーブデータを移す方法yyoosskhttp://www.blogger.com/profile/13768597408937376696noreply@blogger.comBlogger7125tag:blogger.com,1999:blog-2335651802851607837.post-35181062588573839242020-02-25T21:55:54.703+09:002020-02-25T21:55:54.703+09:00すみませぬ
msxはさっぱり分かりません
自分そこまで深くエミュを扱えるわけではないので、もしかする...すみませぬ<br />msxはさっぱり分かりません<br />自分そこまで深くエミュを扱えるわけではないので、もしかすると質問者さんの方がお詳しいかも…<br />お力になれずすみませんyyoosskhttps://www.blogger.com/profile/13768597408937376696noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2335651802851607837.post-26408412302201988852020-02-25T20:02:38.701+09:002020-02-25T20:02:38.701+09:00ここで聞くべきかどうか悩みましたが、質問させてください。
MSXのメタルギア2はそもそもフロッピーデ...ここで聞くべきかどうか悩みましたが、質問させてください。<br />MSXのメタルギア2はそもそもフロッピーディスクに進行をセーブできます。<br />ですがBlueMSXコアで起動する際にF5でのディスクセーブでエラーが出ます。<br />上記アドレスにPCで作ったフォーマット済みのブランクディスクを使ってcartridge.sramとして設置したりなど試行錯誤行なっていますがうまくいきません。<br />そもそもカートリッジ起動の場合、optionにディスクコントロールがでないので、エミュレータの仕様としてできないのかもしれませんが。<br />直接このcartridge.sramの項目に当たるのかどうか。もしご対応できるようならお願いします。翠野洋梨のぼやきhttps://www.blogger.com/profile/14651062543151305963noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2335651802851607837.post-36979482932901408472019-02-13T16:44:18.405+09:002019-02-13T16:44:18.405+09:00いえいえ
解決できてなによりですいえいえ<br />解決できてなによりですyyoosskhttps://www.blogger.com/profile/13768597408937376696noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2335651802851607837.post-45833385143150660862019-02-13T14:35:34.326+09:002019-02-13T14:35:34.326+09:00自己解決しました。こんな本文を熟読できていないくだらない質問に
時間を割かせてしまい申し訳ありません...自己解決しました。こんな本文を熟読できていないくだらない質問に<br />時間を割かせてしまい申し訳ありません。今度からもっと本文に目を通してから質問するようにします。yu-jihttps://www.blogger.com/profile/13794219748778173605noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2335651802851607837.post-40226460903789556092019-02-12T23:28:34.983+09:002019-02-12T23:28:34.983+09:00これ使ってみてください
http://web.save-editor.com/tool/mini_s...これ使ってみてください<br />http://web.save-editor.com/tool/mini_sfc_save_hash_editor.html<br />それとソフトによってはこれでも動かないものもあるようです<br />この方法を見つけた人の原文をトップに載せてますので見てくださいyyoosskhttps://www.blogger.com/profile/13768597408937376696noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2335651802851607837.post-77395096570606148192019-02-12T21:40:13.321+09:002019-02-12T21:40:13.321+09:00srmの形式をsramにしました?srmの形式をsramにしました?yyoosskhttps://www.blogger.com/profile/13768597408937376696noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2335651802851607837.post-35744695956153439902019-02-12T14:43:43.317+09:002019-02-12T14:43:43.317+09:00SNESGTで作成したスーパーマリオRPGの.srmにSHA-1の値を追記(cartridge.sr...SNESGTで作成したスーパーマリオRPGの.srmにSHA-1の値を追記(cartridge.sram.hashも同様に更新)し、<br />FTPを使ってファイル転送した所、読み込みませんでした(Hakchiのステートセーブ マネージャーも使ったが反映されず)。どうすれば読み込むでしょうか?ご教授お願いします。yu-jihttps://www.blogger.com/profile/13794219748778173605noreply@blogger.com