RetroArch ファミリーコンピュータコアMesenでカスタムパレット(.pal)を使用する方法

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
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こちらではRetroArchのファミリーコンピュータコアMesenでカスタムパレット(.pal)を使用する方法を紹介します
ダウンロードしたカスタムパレットの.palをMesenPalette.palにリネーム

基本的にはretroArch/systemフォルダの中にMesenPalette.palを追加する形になりますが、ハードによって階層が異なります
switchなら
retroarch/cores/system

switchのlakkaなら
lakka/storage/system

vitaなら
data/retroarch/system

PS3なら
hdd0(本体hdd)/game/SSNE100000/USRDIR/cores/system

PS4なら
/data/retroarch/system

PSクラシックなら
project_eris/opt/retroarch/system

メガドラミニなら
・project lunar
project_lunar/retroarch/system
・Hakchi
etc/libretro/system
下記リンクの方法でアクセス
https://yyoossk.blogspot.com/2019/11/pc.html

Fire TV Stickなら
retroarch/system

ファミリーコンピュータコアMesenでゲームを起動

ゲーム中にクイックメニューを開く
クイックメニューの開き方は基本的にはセレクトとスタートボタンの同時押し
switchでは左右のジョイコンの+-ボタンを同時押し
switchのlakkaではホームボタン又は左右のジョイコンのアナログスティックを同時押し
コア設定
Palette
Customに変更してゲームを再起動すると適応される
上が適応前
下が適応後

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