PS5 PlayStation Portal リモートプレーヤー(PSポータル)改造準備(2.0.5以下)

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html

TheFlowとして知られる開発者Andy Nguyenが、PlayStation Portalのバグをソニーに報告したことを発表した。
 
彼によると、このバグはファームウェア2.06で修正されたとのことで、もしPlayStation Portalの新機能を利用したいのであれば、ファームウェア2.0.5以下を使うべきだということだ。
 
ゲーム機のアップデートをしないというのは単純なことではなく、ゲーム機を脆弱なファームウェアのままにしておくためには、mbcrump氏が説明するように、一番上のボタンを押しっぱなしにして、OSが起動したらすぐに右にスワイプし、飛行機モードを選択すればいい。シャットダウンが終われば、2度目からはこの作業は必要ない。

自分は2.06にアプデしてしまったというかアプデしないと起動できないため、もうアプデせずに放置してた人は無理なんじゃないだろうかと思います
アプデして起動してた人限定になると思います

一番右上のアイコンをタップ
機内モードにする

コメント