Xbox One&series x/s なぜハックシーンが存在しないか

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!

このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html

とある海外の方から教えてもらったのですが、詳しくは口外できません
ウドンテンニよりも法務部がやばい
今後exploitは見つかっても公に出ることはないでしょう
自分はてっきりセキュリティが強固なだけだと思っていましたが、最近のウドンテンニの法務部のよりももっと過激でリリースできないというのが真相らしいです
この記事で数人がなぜかマイク〇ソフトと呟いていたことから何か似たような事情があるのかとツイートしたことで発覚しました

なので今後xboxシリーズでの改造を夢見ている人には壊滅的な情報だと思います
当ブログでも今後はxboxシリーズについては追いかけない方針にしようかと思います

コメント

  1. hackに力を注がなくてもMSに20ドルお布施して開発者モードにしてもらえば何でもできるから、って単純な理由じゃ無かったってことですか?

    返信削除
    返信
    1. そうじゃなかったんすよ
      自分は単純に鉄壁なだけだと思ってたましたがexploitが6つもあったらしいです
      まじで口外できない過激な内容でした
      ウドンテンニよりもすさまじいっす

      削除
  2. たったの20ドルのために人生を棒に振ることになるかもしれないって考えたら個人でexploitを探すのも怖い

    返信削除

コメントを投稿