bin&cueファイルとchd化の注意

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html


cueファイルを.txtに拡張子をリネームして開くとbinのファイル名が出てきます
ということはbinファイル名を変えると読み込まなくなります
逆にbinのファイル名を変えてcueファイルに書き込めば読み込むと思います
binとcueは同じファイル名じゃないといけない事には注意してください

chd化に関してはnamDHCを使用しますが、2バイトの文字、全角ひらがななどが入ってたらエラーがでます
https://yyoossk.blogspot.com/2024/01/ps1chdnamdhc.html
cueファイルにもし全角が入っていたらエラーがでるので、binファイルの名前を半角にして、cueファイルの中身の名前を変更したらエラーが出ないと思います

.txtから拡張子を.cueに戻すのも忘れずに

コメント