PS5 クリスマスになにか来るという噂

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!


というツイートがありました
ps5だけではないようですが
その後にこの記事
だったため、ps5のfpkgが来るんじゃないかと予想されていましたが、
https://twitter.com/notnotzecoxao/status/1720965544646492597
とのことで、ps5のfpkgではないということが判明しました
それ以外で何か特別なものが来るという事らしいです

goldhenの開発が始まったようなので、ps4のチートができるようになるのか、それとはまた別の何か解析が進んだのか分かりませんが、時差があるので12月25日月曜日あたりにチェックした方がよさそうです

コメント