PS5 5.xx~7.xxにkexploitが来るという噂

こちらの方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html


この記事を投稿した時点ではまだ低いバージョンでも完全に改造できていません
現在は3.xx~4.xxでの解析が進んでいますが、2.xxでハイパーバイザーの突破が図られています
なので待機している方は低いバージョンでとどめておいた方がいいです

これは新規参入したい人向けです
おそらく低いバージョンから攻略されていくとは思うので、5.xx~7.xxの本体はまだまだかかると思います
なのでこれから改造したいと思っている方は7.xx以下の本体を購入して箱にしまって待機という形になると思われます

コメント