こちらではGameMaker Studioで作成したAndroid向けゲームをVitaで動作するようにするためのローダーYoYo Loader Vitaを紹介します
下記リンクよりkubridge.skprxファイルをダウンロード
下記リンクよりfd_fix.skprxファイルをダウンロード
もし、repatchプラグインを導入しているならfd_fix.skprxは導入しないこと!
・ux0(メモリーカード)に保存する場合
ux0:tai/フォルダの中にkubridge.skprxとfd_fix.skprxファイルを保存
ux0:tai/config.txtを開いて*KERNELにux0:tai/kubridge.skprxとux0:tai/fd_fix.skprxを追記
*KERNEL
ux0:tai/kubridge.skprx
ux0:tai/fd_fix.skprx
・ur0(本体)に保存する場合
ur0:tai/フォルダの中にkubridge.skprxとfd_fix.skprxファイルを保存
ur0:tai/config.txtを開いて*KERNELにur0:tai/kubridge.skprxとur0:tai/fd_fix.skprxを追記
*KERNEL
ur0:tai/kubridge.skprx
ur0:tai/fd_fix.skprx
互換性リストに載っているゲームのapkファイルをダウンロード
ux0:data/gms/ゲーム名の中にapkファイルをコピーし、名前をgame.apkにリネーム
下記リンクよりvpkファイルをダウンロード&インストールして起動
ゲームを十字キーで選択し、×ボタンで起動
コメント
コメントを投稿