Vita 3.74 PS3 4.89がリリースされた件について

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html

Vita 3.74 PS3 4.89がリリースされました
二つとも表向きはPSN関連のアップデートみたいですが、問題は改造面

おそらくPS3は4.89対応のHENとCFWがそのうちリリースされると思うので、その時は記事にします
新規でPS3を改造しようとしてる人はアプデしないように

問題はVita
これまで改造できていた方法で可能なのか分かりません
もしかすると新たなexploitが必要になるかもしれません
今のところ何もわかっていませんが何かvitaに関して分かればこちらに追記していきます
Vitaの改造をすでにしている人は3.60が大半だと思うので大丈夫かもしれませんが、新規で改造しようとしている人は絶対にアプデせずに、いまの本体のバージョンで改造するようにしてください
vitaは解析者が多いので3.74突破はいずれされるとは思います

追記
3.74でも下記リンクの方法で改造できるようですが、ダウングレード可能かは分かりません

追記2
modoruがまだアップデートされていないので、3.74からのダウングレードはまだできないかもしれません

追記3
modoruが3.74でも対応したのでこちらの記事で改造後にダウングレード可能になりました
PS3の4.89でのHENとCFWは続報待ちです

追記4
ps3のhenが4.89に対応しました!
https://yyoossk.blogspot.com/2022/05/ps3489hen-cfw.html

コメント

  1. Evilnat 4.89
    https://www.psx-place.com/threads/cfw-4-89-evilnat-cobra-8-3-cex.37294/

    記事お待ちしています

    返信削除

コメントを投稿