ps5 CelesteBlue氏が2.10~2.50の本体でテスターを募集している件

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html


テスター専用のdiscord鯖でCelesteBlue氏が2.10~2.50の本体でテスターを募集していました
詳細は分かりませんが2.00の本体では失敗したとかなんとか
もしかすると何かしらのexploitがあるのかもしれません

自分の本体は発売当初に買ったもので初期バージョン2.00だったので、今購入してもなかなかないバージョンかもしれません

まだ分かりませんが2.10~2.50の間で何かあるかもしれないので、それ以下のバージョンの本体をお持ちの方はそのままにしといた方がいいかもしれません

2.xのバージョンは初期バージョンのみなので、アップデータなどはありません

追記
webkit exploit は 2.00 では動作しないので、2.00 のままか、脆弱性の可能性が最も低い fw である 2.10 にアップデートして、webkit exploit を 2.10 でテストしてみる必要がある
とのこと

コメント