vita USB接続した際に隠しファイルを表示させられるツールShowHiddenVitaFiles紹介

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html


こちらではvitaでUSB接続した際に隠しファイルを表示させられるツールShowHiddenVitaFilesを紹介します
下記リンクよりShowHiddenVitaFilesをダウンロード&解凍し、ShowHiddenVitaFiles.exeファイルを起動


vitashellなどでusb接続して、ドライブレターを選択

Updateをクリックすれば、起動中に接続していてもドライブレターのリストが更新される
Startで隠しファイルを表示する処理が始まる
一見動いていないように見えるが、ShowHiddenVitaFilesをクリックしてもフリーズした状態になっているのが処理を行っている最中と思ってもらってもよいと思います
フリーズが解除されたら処理が完了みたいです

コメント

  1. リンク先が削除されているようです

    返信削除
    返信
    1. リンク先のブログなぜかgoogleにロックされたんすよー
      リンク追加しましたー

      削除

コメントを投稿