PS5 改造するために待機している人へ注意!

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html


これまで4.03で改造できそうといった内容の記事を投稿しましたが、ユーザーexploitの解説をした開発者の一人が以下のような発言をしていました
確かに4.03でも有効なkexploitとwebkitexploitはすでに出ていますが、kexploitに関してはまだ4.03で出る保証があるわけではないといった内容でした

これまでps4のハックシーンは未公開のkexploitなどは使用せずに対策されたものを使用していました
もしかすると4.03よりも低いバージョンでまだ表に出てきてないkexploitがあるかもしれないし、最初の改造は低いバージョンででる可能性がないわけではないということかな?

ユーザーexploit用の小さな記事といくつかのコードをリリース
でも紹介したように、まだFreeBSD 11に有効なkexploitがないため、もしかすると4.03よりも低いバージョンであるかもしれないし、まだ何も分からない状況です

なので、4.03以下の人は安易にアップデートせずに何か確定的な情報がでるまでは現状維持の方がいいかもしれません

コメント