PC用エミュレーター PS3&PS1エミュレーターRPCS3でXMB/VSH(公式メニュー)を表示させる方法

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html


こちらではPC用エミュレーターのPS3&PS1エミュレーターRPCS3でXMB/VSH(公式メニュー)を表示させる方法を紹介します
下記リンクを参考にファームウェアのインストールまで済ませておく
FileからBoot VSH/XMBをクリック
処理が終わるのを待つ
OK
処理が終わるのを待つ
日本語を選択して次へ
はいを選択
はいを選択
東京を選択
次へ
表示されているボタンを押して終了
中止
はい
戻る
待てばXMBが表示されると思います

コメント

  1. こちらのページを見させてもらいながら動かしてみましたが、処理が終わった後、黒い画面のまま動かなくなりました。(okの文字が出ない)

    F {PPU[0x100002b] Thread (ScePafJob) [mms: 0x00d19b5c]} VM: Access violation reading location 0x1c (unmapped memory)
    ログの一番下に書かれていました。

    ゲーム自体は普通にできました。
    書き足りないことがあれば書きたします。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ちょっと原因分かりませんでした
      もう一度やり直してみてください

      削除

コメントを投稿