スーパーゲームボーイ2のバックアップデータにカスタムボーダーを挿入できるツールSGB2 Border Injector紹介

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こちらではスーパーゲームボーイ2のバックアップデータにカスタムボーダーを挿入できるツールSGB2 Border Injectorを紹介します

スーパーゲームボーイ2のバックアップデータに最大7つのカスタムボーダーを挿入可能
ボーダーの画像のサイズは256x224で、315のカラーパレットに最大45の固有の色がある
スーパーゲームボーイは、最後に挿入されたカスタムボーダーに自動的に切り替わる
パッチを適用したROMファイルは、SGB設定エディターバージョン1.2以降と互換性あり、さらにカスタマイズでき、SD2SNES/FXPAKProのSGBモードと互換性がある
SGBで強化されたゲームボーイゲームの800以上の既存の境界線のいずれかを使用するか、独自のカスタム境界線画像を作成可能

制限:
画像は、3つの15カラーパレットで最大45色を使用できる
各8x 8ピクセルのタイルは、3つのパレットのうちの1つのみを使用できる
3つのパレットは自動的に生成されるが、外部から提供することもできる
最適な画像サイズは256x 224ピクセル(フルスクリーンSNES画像
他のサイズの画像は、トリミングされるか、黒で埋められる
グリッチを回避するために、スクリーンセーバー機能は無効になる
スーパーゲームボーイ2のみがサポートされている
システム要件:.NET Framework4.7.2を搭載したWindows7SP1以降

.NET Frameworkをインストール

下記リンクよりファイルをダウンロード&解凍し、SGB2 Border Injector.exeファイルを起動
Select Fileでスーパーゲームボーイ2のバックアップデータを開く
Select Border Imageでカスタムしたいボーダーの画像を開く
Select Border Slotでボーダーを入れるスロットを選択
Injectで書き込み開始

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