wii Adobe Flash Playerのフラッシュゲームのカスタムvc作成方法

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!


こちらではwii用のAdobe Flash Playerのフラッシュゲームのカスタムvc作成方法を紹介します
下記リンクよりAdobe Flash SWF WiiWare iNJECTORをダウンロード&解凍

SWF_INPUTフォルダの中にフラッシュのゲームデータであるswfファイルを入れる
swfダウンロード方法

WAD_INPUTフォルダの中にベースとなるwadファイルを入れる
ベースwad

FlashSWF_WiiWare.exeファイルを起動
エンターを打ち込む
エンターを打ち込む
Yを打ち込む
エンターを打ち込む
0~4のどれかを選び、打ち込む
1 =キーマップ1-プレイにプレーヤーポインターを使用(垂直)
    -A =オプションを選択
2 =キーマップ2-プラットフォーマーキーマッピング#1(水平)
    -十字キー=キャラクターの移動(左右の矢印をエミュレート)
    --2ボタン=ジャンプ(エミュレートされたスペース)
    -+ボタン=一時停止(エミュレートされたPキー)
3 =キーマップ3-プラットフォーマーキーマッピング#2(水平)
    -十字キー=キャラクターの移動(左右の矢印をエミュレート)
    --2ボタン=ジャンプ(上向き矢印をエミュレート)
    -+ボタン=一時停止(エミュレートされたPキー)
4 =キーマップ4-レーシングおよびその他のゲームキーマッピング(水平)
    -十字キー=キャラクター/ビークルの移動(左右にエミュレート)
      矢印)
    --2ボタン=加速(上向き矢印をエミュレート)
    -1つのボタン=ブレーキ(下向き矢印をエミュレート)
    -+ボタン=一時停止(エミュレートされたPキー)

0 =いいえ、WADのデフォルトのkeymap.iniファイルを使用してください。
    後で編集します。
    (注:このオプションを選択すると、2.appファイルが再パックされます)
エンターを打ち込む
これから作成するwadファイルはidを変更するかどうか
変更するならY
変更しないならN
を打ち込む
リージョンフリーにするかどうか
はいならY
いいえならN
を打ち込む
エンターを打ち込んで終了

WAD_OUTPUTフォルダの中にwadファイルが作成されるので、下記リンクを参考にwadファイルをカスタマイズ

下記リンクを参考にwadファイルをインストール

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