vita vs0にあるアプリからVitaShellを起動可能にするHBInjector紹介 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!このブログについてhttp://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.htmlこちらではvitaのvs0にあるアプリからVitaShellを起動可能にするHBInjectorを紹介します誤ってVitaShellを削除した時などに便利です下記リンクよりvpkファイルをダウンロードhttps://github.com/emiyl/HBInjector/releasesvpkファイルをインストール&起動・自作ソフト(アプリ)であるvpkファイルをインストールする方法xボタンで続行〇ボタンでキャンセル十字キー←→ボタンででアプリを変更可能Lボタンでモード変更Injectモードは導入Restoreは元に戻すxボタンで続行〇ボタンでキャンセル適当なボタンを押したら再起動され反映される コメント とりりおん2023年6月16日 5:50類似のソフトにVSOIがありますが、制作者のうちの一人によるとこのHBInjectorはVSOIのVerUP版のようです以下ソース下記画像はDiscordサーバー「Vita hacking」の該当発言を機械翻訳したもののスクショですhttps://imgur.com/a/cIPJegK返信削除返信yyoossk2023年6月19日 15:31おーりりさん情報通ですな勉強になります自分はゲーム面ではvitaにはかなり失望はしましたが、未だにネタが絶えないのとロマン要素として改造面ではなかなか追及されていますよねーまだ解析されてるし開発者が異常に多いのは愛されている証拠ですなーそのままvitaの解析者がps4や5になだれ込んでくれたらもっと面白そうなのですが削除返信返信とりりおん2023年6月19日 19:55Vitaは正直かなり好きなのですがソフトに恵まれなかった感があります持て余していたのをこの方面に手を出してから活用できているので満足していますいろいろな情報を毎度本当にありがとうございます(Switchは有機ELしか持ってないし……)補足しておくと、以前VSOIのページで報告したUSB接続が認識しなくなるのはそのままでした(やはりおま環かもしれませんが)削除返信返信yyoossk2023年6月21日 14:56ですなー自分も発売時、アドレナリンが出たころはもう興奮でいっぱいだったのを覚えてます癖のある作り方、専用メモカなど改造対策に力を入れまくったのと、当時可能な機能を全てつぎ込んだような力作感はありましたが、今のウドンテンニのスイッチのようにサードパーティーを大切にしてない(ps4もps5も)など、規約とかも厳しかったらしいし、カプコンに一度見放されたのもでかいですよねー勿体ないハードだったと思いますやっぱソフトあってなんぼのゲーム機だしスイッチは移植や開発のしやすさを重視して見事サードパーティーを獲得して、あのゲームの本数ですよねーありゃなんでですかねー別の本体でも同じ現象を確認できれば、間違いなく自作ソフト側の問題だとは思うのですが原因不明っすねー削除返信返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
類似のソフトにVSOIがありますが、制作者のうちの一人によると
返信削除このHBInjectorはVSOIのVerUP版のようです
以下ソース
下記画像はDiscordサーバー「Vita hacking」の該当発言を機械翻訳したもののスクショです
https://imgur.com/a/cIPJegK
おー
削除りりさん情報通ですな
勉強になります
自分はゲーム面ではvitaにはかなり失望はしましたが、未だにネタが絶えないのとロマン要素として改造面ではなかなか追及されていますよねー
まだ解析されてるし
開発者が異常に多いのは愛されている証拠ですなー
そのままvitaの解析者がps4や5になだれ込んでくれたらもっと面白そうなのですが
Vitaは正直かなり好きなのですがソフトに恵まれなかった感があります
削除持て余していたのをこの方面に手を出してから活用できているので満足しています
いろいろな情報を毎度本当にありがとうございます
(Switchは有機ELしか持ってないし……)
補足しておくと、以前VSOIのページで報告したUSB接続が認識しなくなるのはそのままでした
(やはりおま環かもしれませんが)
ですなー
削除自分も発売時、アドレナリンが出たころはもう興奮でいっぱいだったのを覚えてます
癖のある作り方、専用メモカなど改造対策に力を入れまくったのと、当時可能な機能を全てつぎ込んだような力作感はありましたが、今のウドンテンニのスイッチのようにサードパーティーを大切にしてない(ps4もps5も)など、規約とかも厳しかったらしいし、カプコンに一度見放されたのもでかいですよねー
勿体ないハードだったと思います
やっぱソフトあってなんぼのゲーム機だし
スイッチは移植や開発のしやすさを重視して見事サードパーティーを獲得して、あのゲームの本数ですよねー
ありゃ
なんでですかねー
別の本体でも同じ現象を確認できれば、間違いなく自作ソフト側の問題だとは思うのですが
原因不明っすねー