ニンテンドースイッチ 改造していない本体へ改造した本体からセーブデータを移す方法

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html


こちらではニンテンドースイッチで改造していない本体へ改造した本体からセーブデータを移す方法を紹介します
質問が多く、うんざりしてきたので記事にしました

本体が一台しかなく、sysnandとemunandでオンラインを切り替えてる人、または二台とも未対策機の方は下記リンクを参考に

二台持ちで改造した本体から改造していない本体(対策機)にセーブデータを送るにはオンラインサービスを使用するしかありません
BANの可能性があるのですべて自己責任で
連携するので巻き添えBANで二台ともだめになる可能性もあります

BANされていない改造した本体でNintendo Switch Onlineに加入
有料でお金払ったとしてもBANされるものはされます
もちろんお金は戻ってきません
改造していない本体で改造した本体と連携
改造した本体でセーブデータをクラウドにバックアップ
改造していない本体でクラウドからセーブデータをダウンロード

コメント

  1. この間minecraftのswitch版のセーブデータを吸い出したのですが、中の構造を調べてみるとminecraftのスマホ版と同じようなフォルダ構造になってる場所があり、switchのもスマホのと同じくBedbrock版なのでまさかと思い配布されたテクスチャ、自作のスキンパックや配布ワールドなどを勘で突っ込んだら機能しましたwセーブデータの引越しもやってみましたけど今までBANされてないので安全かと思いますwww
    (JKSVでやりましたが、配布ワールドの容量がでかすぎたりすると警告がでて中断されたりしました)

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます!

      削除

コメントを投稿