ニンテンドースイッチ オーバーレイメニューTesla用の大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALのトレーニング用のチートメニューUltimateTrainingModpack紹介

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html


こちらではニンテンドースイッチのオーバーレイメニューTesla用の大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALのトレーニング用のチートメニューUltimateTrainingModpackを紹介します

ゲームのバージョンを更新してメニューがゲーム内で変化しない場合は、必ずReset Menu optionを選択してくださいとのこと

下記リンクよりファイルをダウンロード&解凍し、atmosphere、config、switchフォルダをsdカードのルートに上書きコピー
https://github.com/jugeeya/UltimateTrainingModpack/releases

ゲームを起動してからL+↓+右ジョイコンを同時押しでメニューを開き
以下githubの説明をgoogle先生で翻訳
自分はスマブラはさわりくらいしかやっておらず詳しくはないので大した説明ができません

Frame Advantage
現在、シールドでのみ機能します。シールドの動きを練習して、実行した動きのフレームの利点を見つけます。 Infinite Shieldでの使用に最適です。

Save States
トレーニングモードではいつでも、Grab + Down Tauntを押してトレーニングモードの状態を保存できます。これにより、各戦闘機の位置、状態、および損傷が保存され、Grab + Up Tauntを使用していつでも戻すことができます。組み込みのトレーニングモードのリセットの代わりにこれを使用してください!

Hitbox Visualization
現在、ヒットボックスとグラブボックスがサポートされています。視覚化がアクティブになると、他の移動効果は一時的にオフになり、視覚化が容易になります。

Selecting Multiple Options
複数のオプションを切り替えることができるサブメニューは、それらのオプションのみをランダム化します。これは、以下に詳述するメニューの大部分の項目であり、本当に深い練習を可能にする大きな変化です

メニュー説明
Mash Toggles
注:これをシールドトグルと組み合わせて、シールドが損傷したときにCPUにオプションOoSを強制的に実行させます!

CPUは、hitstunから可能な最初のフレームでオプションをマッシュします。

Airdodgeには、着陸時にCPUがシールドをフラッシュするという特定のロジックがあります。

Followup Toggles
マッシュトグルで指定されたオプションの直後に実行するマッシュオプションを設定します。

Mash in Neutral
ニュートラル/アイドル状態で指定されたオプションをマッシュするようにCPUを設定します。

DI
CPUは、プレイヤーの対面位置を基準に、指定された方向にDIします。

SDI
DIトグルと同じように機能しますが、ヒットラグの4フレームごとにCPUからSDIへの方向を選択します。

Airdodge Direction
CPUがエアドッジをマッシュするように設定されている場合、CPUはこの方向をエアドッジの方向として使用します。

Ledge Option
CPUは、選択されたオプションの中でランダムな棚上げオプションを実行します。
CPUは、立ち上がった後も防御オプションを実行します。

Tech Option
CPUは、選択されたオプションの中からランダムな技術オプションを実行します。
CPUは、立ち上がった後も防御オプションを実行します。

Defensive Option
CPUは、選択されたオプションの中で、CPUが技術から、または棚から立ち上がった後に実行する防御オプションを実行します

Shield Options
Infinite:CPUは、時間の経過や損傷によって劣化しないシールドを保持します。
Hold:CPUは、初めてヒットするまで、時間の経過とともに劣化しないシールドを保持します。

OOS Offset
CPUは、指定されたヒット数までOoSオプションを実行するまで遅延します。

OOS Reaction Time
CPUは、OoSオプションを実行する前に、指定された数のフレームを遅延させます。

Aerials Section
CPUがアンテナ?を実行する方法を編集します。

コメント