PS4 本体のHDDをPCで読み込むのに使用するEAP KEYをダンプする方法

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html


こちらではPS4の本体のHDDをPCで読み込むのに使用するEAP KEYをダンプする方法を紹介します

この記事を投稿した時点では6.72の改造可能な本体からでした
改造可能な本体でFTP接続せずになぜ直接PCでHDDを読み込むのかというと、FTP接続で入手したファイルはすべて暗号化されているようです
直接PCで読み込んだものは複合化されている状態なので様々な用途に使用できそうです
しかし読み込めるHDDのパーティションはゲームやセーブデータなどを保存してあるユーザーパーティションくらいしかないようです
今後これで何ができるか分かりませんのでとりあえずEAP KEYをダンプしておけば本体をいくらアップデートしても複合化した状態でファイルの観覧ができそうです


exFATでフォーマットしたフラッシュメモリをPS4本体のルーレイドライブに一番近いUSBに挿しこむ

ブラウザからアクセスするプレイグラウンドなどからペイロードを読み込むためのbinloaderを読み込む
バージョン別でプレイグラウンドがあるためブログアーカイブから参照してください
https://yyoossk.blogspot.com/1980/04/httpyyoossk.html

下記リンクよりPS4-EAP-KEY-DUMPERのペイロードをダウンロード
https://www.psxhax.com/threads/orbisman-beta-ps4-homebrew-application-by-lightningmods.5970/

下記リンクを参考にペイロードを送信
https://yyoossk.blogspot.com/2018/01/ps4webkitexploitnetcat-gui.html

フラッシュメモリのルートにeap_key.binファイルが保存されていると思うのでどこか安全な場所に保存

コメント