ニンテンドースイッチ 画面の色味を調整できるFizeau紹介

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html


こちらではニンテンドースイッチの画面の色味を調整できるFizeauを紹介します
古いバージョンのAtmosphere又はKosmosには対応していません

厳密にはswitchの画面そのものというよりもフィルターをかけることで実現しているようです
ですのでスクリーンショットをとってもそれは反映されません
しかし、これを用いることで全体的に色味を明るくしたりできます

下記リンクよりFizeauをダウンロード&解凍し、atmosphereフォルダとswitchフォルダをsdカードに上書きコピーし、hbmより起動
https://github.com/averne/Fizeau/releases
タッチ操作で色味を調整できる
duskは有効にしている時間
dawnは無効にしている時間

設定ファイルはsdカードのswitch/Fizeau/config.ini

コメント

  1. こういうブルーライトをカットできるプラグイン、3dsとかpspにも出ないかなぁ
    やっぱり長時間のゲームは目がやられるからね

    返信削除
    返信
    1. 3dsは確かあったような
      調べたら出てくると思いますよ

      削除
    2. マジですかw
      情報ありがとうございます(´ω`*)

      削除

コメントを投稿