PS3 低いバージョンでもPSNにアクセスできるようにするSEN Enabler紹介

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html



こちらではPS3で低いバージョンでもPSNにアクセスできるようにするSEN Enablerを紹介します

BANのリスクもあるので何が起きても全て自己責任で
CFW専用

SEN EnablerのPKGファイルを本体にインストール
ダウンロードできる場所が定まっていないので最新版を探す必要があります
自分がよく利用しているのはpsx-place

この記事を投稿した時点での最新バージョン
4.85対応版
https://www.psx-place.com/threads/sen-enabler-tutorial-latest-releases.147/page-19#post-201260

SEN Enablerを起動
Xボタンを押して次に進む
画面右側のSEN/PSN Optionsを選択
Enable SEN accessで有効
Disable SEN accessで無効
処理が終わったらXボタンを押すとPS3本体が再起動する
これで低いバージョンの本体でもPSNにアクセスできるようになっていると思います

コメント

  1. 返信

    1. いつか主さんが来られるのではないかとお待ちしておりましたw
      この記事投稿しようとしたときにみつけました
      日本人でまだps3の改造動画を投稿されている方がいるとは思ってもいなかったので、なんだか嬉しくなりました
      今後ともよろしくお願いいたします!

      削除

コメントを投稿