WiiU ゲームのバックアップやカスタムVCを起動できるLoadiine導入方法

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html


こちらではWiiUのゲームのバックアップやカスタムVCを起動できるLoadiine導入方法を紹介します
 
 これはホームメニューからゲームを起動できるものとは違いゲームのローダーです
Loadiineで起動できるものは画像のようなファイル構成で複合化されたもののみです

WUDファイルなら下記リンクを参考に展開してください
WUDファイルをLoadiine GX2で読み込めるように変換する方法


画像のようなファイル構成のものは本体にインストールするものなので下記リンクを参考に展開してください
ダウンロードコンテンツを展開する方法


下記リンクよりLoadiineをダウンロード&解凍してSDカードに上書きコピー
https://github.com/dimok789/loadiine_gx2/releases


ゲームのバックアップやカスタムvcはSDカードのwiiu/gamesフォルダの中に入れる
フォルダの名前には決まりがあり、その通りにしないと読み込みません
ゲーム名と[タイトルID]の間は半角スペース
ゲーム名 [タイトルID]
バーチャルコンソールゲーム名 [タイトルID]

Super Mario Maker USA
SD:/wiiu/games/Super Mario Maker [AMAE01]/

コメント

  1. すみません、私はdisc2appで吸い出していて、code,content,metaフォルダが無いのですが、どうにかして起動できませんか?

    返信削除
    返信
    1. これ一番最初によめとリンク張ってるのに読んでないでしょw
      http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html
      連投するな
      ipbanするよ
      その三つって全部ないってことじゃん
      起動できるわけがない
      やりなおせとしか言えませんね
      というかおま環
      なんのゲームかなど環境書いてないし
      本当に読まずに質問する人は一番きらい

      削除
  2. Windowsでloadlineの最新verをダウンロードしたんですが、マルウェアが検出されましたと出ました。ダウンロードしても大丈夫なんですかね?

    返信削除
    返信
    1. なんとも言えないっすねー
      自分、別の原因ですが、パスワードが色々漏れて、乗っ取り被害があったので、それからは慎重になってます
      何かあっても自己責任っすねー

      削除

コメントを投稿