PS3 PCの中にあるPKGファイルをインストールできるPKG Linker紹介

記事の方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html


こちらではPS3でPCの中にあるPKGファイルをインストールできるPKG Linkerを紹介します
FTP接続で4gb超えのファイルを転送できるのと同じでこちらの方法ではPS3のPKGファイルをインストールできます

下記リンクよりPKG Linkerをダウンロードしexeを起動するとファイルが出てくる
https://www.psx-place.com/threads/pkg-linker-2-0-serve-packages-to-your-ps3-han-cfw.17252/

CFWかHENでPackage_List.pkgをインストール

本体を再起動

PKG Linker Vバージョン.exeを起動
PKGファイルはPKG Linker Vバージョン.exeと同じ場所
RescanでPKGファイルを追加したときに更新できる
Start Serverで通信開始


☆パッケージマネージャーを開く
Install Packages From Webserverを開く
するとPCに保存していたPKGファイルが出てくるのでインストールできる
もし、PC側でPKGを追加しているならRefresh Package Listを開いて本体を再起動するとよい

コメント

  1. いつも楽しく拝見させていただいております。

    パッケージマネージャーにInstall Packages From Webserverが反映されない理由は何が考えられるでしょうか?

    CECH 2500A CFW 4.84

    両方のUSBコネクタから試し済み
    PKG Linkerのsettingsからipアドレス変更success済み
    PKG Linker削除、再起動、再インストール起動pkg入手本体インストール済み
    無駄にwebManで更新済み

    お手すきの時に是非回答お願いします。

    返信削除
    返信
    1. ネットワーク関連の問題?
      うちではそのままできたのでちょっと分からないです
      すみません

      削除
    2. 了解しましたm(__)m 回答ありがとうございます。

      削除
  2. 何故かPackage_List.pkgをインストールする事が出来ません(-_-;)
    他のPKGはインストール出来ますが、これだけ何故かエラーが出てきます…
    https://imgef.com/hYggd17
    CFWはFERROXで
    ファームウェアは最新の4.86です 

    返信削除
    返信
    1. Package_List.pkgがいまいち何かは分かりませんが署名してみたり?
      あとは破損してたりとからしいですけど、調べたら色々出ましたよ?
      そちらでも自分なりに調べました?
      ここの注意事項で自分で調べもせずすぐに聞く人は嫌いなので

      削除
  3. すいません…先程問題の方解決致しました…。
    明らかに僕の調べ不足でした 

    返信削除
  4. 本当にすいません僕は学習能力がなく
    これから先もこのようにyyoosskさんを不愉快にさせてしまうようなコメントを書いてしまったりするかも知れません…
    すいませんが僕をコメント欄で書き込めないようにbanしていただけませんでしょうか?(汗)
    別に煽ってるとかそんなつもりは全くないです
    このコメントは表示しないでほしいです

    返信削除
    返信
    1. 別にいいですよ
      とにかく注意事項読んでからコメントすればいいだけであって

      削除
    2. ありがとうございます…(泣)

      削除

コメントを投稿