雑記 DEKAVITA7(デカビタセブン)について


必ずこちらの方法を試す前や質問をするまえに必ず下記リンクを見てからにしてください!
このブログについて
http://yyoossk.blogspot.jp/1970/11/blog-post_24.html
 
 

7インチ液晶ディスプレイにPlayStation Vita TVを接続しゲームをプレイすることができる周辺機器
要はPlayStation Vita TVをポータブル化できるというもので興味本位で買いましたが、大きいので使うことがなく勿体無く思っていました
しかし、ここ最近はスーファミミニのカスタマイズなどでいちいちTVを切り替えるのが面倒になり、そこでDEKAVITA7(デカビタセブン)が活躍してくれました(そのくらいですが…)
HDMI入力なので他にも色々な用途に使えると思います
値段は二万超えなので新規に買うのは勿体無く思いますが、すでにお持ちの方で持て余しておりましたらぜひこの様な活用法を
家族にTVを占領されゲームができない場合にも活躍してます(笑)


ホームページ
http://www.gametech.co.jp/preorder/dekavita7/

コメント

  1. こんにちは
    ゲーム機の改造記事楽しく拝見させていただいています
    今回PC-NEC-VW770/FのHDDをSSDに換装しました自分のです
    3.5インチ2Tをシリコンパワー SSD 1TBに換装の顛末をお聞きください
    EaseUS Todo Backup Freeを使いシステムクローン1時間後に完了
    PCの裏ふたを開けて付け替えマウント付けないので浮いてるSSD
    電源ON-windows10起動付け替える前の通りにヤッタ
    ベンチマーク測定なぜか遅い500はおろか280位しか?
    原因は
    SATA3 SSDをSATA2ポートに接続しても500MB/sなんてスコアが絶対に出ません
    SSDではなくPC側(マザーボード)がネックになっている
    だそうです残念でした
    でも起動は爆速良しとしますアプリも早くなった
    駄文失礼しました
    (SUN)

    返信削除
    返信
    1. えー
      ssdにしたからと言って安心できるわけじゃないんですね
      知らなかった
      それはショックっすねー

      削除
  2. 2011年製だからしょうがないです
    corei7なので暫くは使う予定

    返信削除

コメントを投稿